MeMento Mori

アクセスカウンタ

zoom RSS 私もある種 Bewitched です

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


No.11
奥さまは魔女
  Bewitched
   ◆ノーラ・エフロン監督
   ◇ニコール・キッドマン ウィル・フェレル マイケル・ケイン


  ■ニコール・キッドマンはオスカー女優なんですよ。
今まで超シリアスなドラマで、超カタブツの女とか、艶っぽい女ばかり演じてきましたけど、
何ですか、この超キュートな魅力は。
いや、まじ可愛いんですけど。
友達と跳びはねてはしゃいだり、鼻ぴこぴこ動かしたり。
この人にこんな可愛い魅力があったことにかなり驚きです。
ホステージがブルース・ウィリスの為の映画なら、おくまじょはニコールの為の映画です。
と言うか、この人普通にコメディーも出来るんだねー。

内容は、何というか、あんま頭使わずにファンタジーな気分に浸れて良い感じでした。
黒い笑いとかがなく、素直に楽しめて、結構癒されたり。
まあ、ウィル・フェレルがねぇ。
この人の笑いはあんま面白くないんだけどねぇ。
でも、後半のイザベルと恋に落ちてからは、結構真面目に愛してるって感じが伝わってきてよかったです。
まあ、ウィル・フェレルである必要は無いかと思うけどねぇ。

まあ、セオリーに沿って作られたラヴコメなんで、人によって分かれると思うけど、
自分はニコールの可愛さだけでお腹いっぱいです。
ほんと、好きな人結ばれるって幸せなことですね。羨ましいです。

奥さまは魔女
奥さまは魔女 [DVD]

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私もある種 Bewitched です MeMento Mori/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる